BLOGKEEN SHOES

2022.03.24

だいぶ春めいてきました。桜がもう少しで咲きそうですね。

普段使いからCHACOの撮影でもいつも使用させて頂いている
シューズブランドのKEENさん。

格好良く可愛いく履き心地も最高でいつもあらゆるフィールドで大活躍です!

CHACOのオーダーさせて頂いたシューズ達。

わこのオーダーした靴達。

英光のオーダーした靴達。

全て格好良く、色合いなど大好きで、歩きやすく、フィット感も最高です。特にこの中でもこれから暖かくなるシーズンに履けるのが楽しみなのが、こちらのKEENユニークORIGINAL TIE-DYEカラー。素足でのユニークの履き心地は個人的に最強で、しかもこのベースを黒にレインボーな色合いがたまらなく好きです。春夏とずっと履き続けることでしょう。

大反響だったやばいTシャツ屋さんのありぼぼさんとのコラボで、撮影時リッジ フレックス ミッド ハイキングシューズを履かれていました。格好良くお似合いです。剛性を保ちつつ最上級の屈曲性を実現した《KEEN.BELLOWS FLEX》が搭載されているので、トレッキングなどに最高です。

こちらはレヴェル フォー ミッド ポーラー。靴底からの冷気を遮断し、暖められた空気を溜めて足室全体を保温するヒートトラポレーターを採用しているので、気温が下がりやすい山などで足を快適に守ってくれます。心強し。

何年もCHACOで撮影やコラボレーションをさせて頂いている村濱遥さん。ハウザーを選ばれていました。

この日の撮影はたまたま全員がハウザーを履いていました^^ 本当に履きやすく、履き心地も気持ち良く暖かく、色合いもナイスで、オールシーズン我が家では重宝しています。

春になってきて、お出かけやアウトドアが楽しくなる季節なので、

是非ピッタリなシューズと合わせて新しいシーズン楽しみましょう^^

https://www.keenfootwear.com/ja-jp/

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present