BLOGKEENさんからのシューズ

2018.01.27

アンバサダーを務めさせていただいているKEENさんのシューズ。
自分たちはもちろん、撮影でモデルさんに着用していただくこともよくあるKEENさんのシューズは手放せない履き心地です。

AWで届いたシューズたち。
上段がメンズのえいこうのシューズ。下段がレディースのわこのシューズ。

モデルのしばさきちゃんと一緒にKEENさんの展示会に行った時にパチリ。
社長のたけださんと一緒に。

2017CHACOカタログでは私たちの愛犬マルルーと一緒に、タカハシマイちゃんは春夏とっても使えるUNEEKを履いてもらっています。

Colemanさん主催のOUTDOOR RESORTでeikho and Shiiya Brownが出演した際はデトロイトスリッポン。

TOYOTAさんの撮影にもKEEN shoesと一緒に。

モデルの武居詩織さんと一緒にKEENさんの展示会に行った時。

秋の撮影ではブーツを合わせて。

こちらのエルサチェルシーはとっても使いやすくて、長く歩いていても疲れません。

マルルーのお散歩ではもちろん

北海道のライジングサン、フェス出店の旅先でもKEENさんのシューズは常に2足はもっていきます。

出張で行ったスペインのバルセロナ、マドリッドではこのサンダルを履いて街中歩き回りました。

先日KEENさんのクリスマスパーティではeikoh & RYUJIで出演させて頂きました。


パーティーではパラグライダー、ミュージシャンやモデルさんなど、各界の素晴らしいアンバサダーさんと一緒にお話しできて世界観が広がりました!

雑誌ランドネさんにオススメのシューズを掲載して頂いた際は、UNEEK HTを。
今季、一番履いたと言ってもいいほど、大好きで履きやすく、長時間歩いていても疲れません。
ぜひお試しいただきたい一足です!

家族写真。
お庭に出るときはヨギが一番!甲の高さがあるので、庭にすぐ出たい時、とっても履きやすいです。

サンダルからブーツまで、散歩から街歩き、フェス出店まで。
私たちの生活に欠かせないKEEN シューズ。
大寒波到来の湘南ではこれからブーツをたくさん履きそうです!
KEENさんいつもありがとうございます!!

http://global.keenfootwear.com/ja-jp/

#KEEN #KEENAMBASSADOR #KEENJAPAN

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present