BLOGnew KEEN shoes

2021.01.22

KEENさんの秋冬新作シューズが届きました! 毎年すごくデザインが可愛くスタイリッシュで、シューズとしての機能面もアップデートされていて、底冷えする寒い冬の季節にも最強な味方で本当に感謝感謝であります。

英光が選んだのはこちらの上の4足

ロッドロメオウォータープルーフ 防水ウィンターブーツ


ユニークスニークチャッカ ウォータープルーフ 

デザインや色合いがとても格好良くこの二つの靴を冬用ブーツに選ばせて頂きました。履き心地もとても気持ちよく、都市部から野外まで快適に歩けて更に、雪がいつ降っても怖くない暖かさです。


メンズ | アンカレッジ ブーツ Ⅲ 防水ウィンターブーツ

前のバージョンでも履かせて頂いていたのですが、フェスなどアウトドアでとても重宝していました。見た目が渋く格好良いうえに、雨の日や泥沼にも状況選ばずすごくタフで足元をしっかり守ってくれて、歩きやすく、しかもテントの時など脱ぎ履きがしやすいのも凄く良いです。このⅢではサイドゴアデザインにKEENさんの保温機能がブレンドされているので、寒い時のキャンプでも最強です。


メンズ | ヴェンチャラーミッド | 防水ハイキングシューズ

最近自転車を購入し、近所のお出かけは数十年ぶりに自転車漕いでます。笑久しぶりの自転車が楽しく二駅分ぐらいは、自転車で移動するようになりました。

自転車で出かけるときにこのヴェンチャラーミッドをよく履いています。動きやすく、素早い動きにも安定性があって、素材も気持ちがよく、お陰様で自転車漕いで海の方に出かけるのが楽しいです。


最近CHACOとアクセサリーのコラボレーションしたチャランポランタンのボーカル ももちゃんもユニークスニークチャッカをすごく気に入って履かれています。
ボアが可愛く冬服とのコーデが映えて、また靴紐の色も選べれるのがとても良いですね。


こちらは去年モデルの村濱遥さんを撮影した時のショット。この時は夏でキーンユニークを使用させて頂きました。すごく色合いが可愛くて、履き心地がとても気持ちが良い最高なシューズです。早くあたたかくなって、コロナが収まって、KEENさんの靴を履いてたくさんお出かけしたいですね^^


こちらはわこが選んだ4足。


息子に選んだ赤いブーツがとってもかわいいハウザー。
いつも外で元気いっぱいに遊ぶ息子には足元は温めてあげたい!という思いにぴったりです。
トドラーの13.5cmを履いています。


テラドーラ ツー アンクル プルオン ウォータープルーフ | 防水ウインターブーツ
こちらは本当にあったかくて真冬の散歩に大活躍です!
防水なので、雨の日も履いてます^^
冬用ブーツマストアイテムとなっております。

今日は家族みんなでハウザー日和でした。

皆さんもぜひ、機能性もあってかっこいい、かわいいKEENさんのシューズをチェックしてくださいね^^
https://www.keenfootwear.com/ja-jp/

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present