BLOGNew shoes from KEEN ♡

2016.09.21

KEENさんから秋冬の新作のかっこいい、素敵な靴が届きました!

img_4688

CHACOは今年も沖縄から北海道、全国各地のフェスから街の日常で、KEENさんの靴をあらゆるシチュエーションで履かせて頂いてます。

イベントやフェスの最中に天気がひどく崩れ出してしまって、会場全体が泥沼になってしまった時など、KEENさんの靴があってとても心強かったです。夜冷え込んで、水浸しになっても、足元が濡れることや蒸れることなく、あたたかく、とても動きやすいです。特にトレッキングシューズ、ウィンターブーツなどは機能性と、足を守ってくる安心感がたまらなく、くせになります。笑

imgp4661

今回届いたユニークスライド、あまりの履き心地の気持ち良さからほぼ今、毎日どこ行くのにも履いています。脱ぎ履きの楽さと、スタイリッシュでかわいいデザイン、とっても気に入ってます。 

いつでもどこでも天候に左右されることなくオールシーズン、足元からKEENさんに支えて頂いていることで、いつもポジティブなテンションで、アクティブに楽しくCHACOを活動させて頂いています。是非、皆さまKEENさんの履き心地を実感して頂いて、アウトドアで最高な時間を思いっきり楽しんでください!

ありがとうございます。

img_4693
えいこう 2016AW KEEN SHOES

img_4691
わこ 2016AW KEEN SHOES

image1
えいこうのデッサン。夏場にたくさん履いたKEENサンダル。

img_4043
KEENさんの展示会へはモデルのしばさきちゃんと一緒に行きました!

imgp4650
fesの現場でもたくさんのお客さんがKEEN SHOES履いています^^

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present