BLOG夏に向けてのKEENシューズ

2016.04.22

先日カタログ撮影で沖縄にいってきました!
今回はタカハシマイちゃんと3人でのプチ旅行的な撮影をしてきました^^
IMG_9716
オフショットを一枚♡
沖縄は毎日半袖でいれる快適な温度。
そこで活躍したのがKEENさんの新作シューズ!

IMG_8737
沖縄の旅で持って行ったサンダルは左上のROSE SANSAL、右下のダントレス ストラッピー、左下のダントレス ポステッドの3足。
夏に大活躍しそうなサンダルを選びました。
街ばきにぴったりなダントレス ストラッピーは履きやすくって見た目のフォルムも美しく、とっても重宝しそうです。

毎シーズンお気に入りで色違いではいているROSE SANDALはウォータープルーフの履き心地抜群サンダル。
一回はいたらやみつきの、脱ぎ履きしやすいサンダルです。

左下のダントレス ポステッドは鼻緒の部分が痛いかなと思いましたが、履いて納得。
とっても気持ちい足触り?で履きやすかったです^^

KEENさんのサンダルは本当に履きやすくって、大好きです。
今年の夏も大、大、大活躍しそうです!!!

by waco

IMG_8740

CHACOがアンバサダーをさせて頂いているKEENさんから新しい靴が届きました!
写真右下の新作 KEEN Versatrail は、ハイキングからアウトドア、ランニングにまで幅広く使えてしまう優れものとの事で、早速ランニングで5キロほど走ってみました。
すぐ足にもフィットして、特に踵部分の厚みと弾力性が調度よく、膝への負担が少なく、コンクリートの上、砂利道の川沿いもとても気持ちよく良いタイムで走る事ができました! フェスや旅先でのジョギング、街でもどこでもあらゆる用途に対応してくれる、これ一つであらゆるアウトドアが思いきり楽しめるまさしくVersatrail な最高な靴だと思います^^

街からフェス、早速今日からの撮影でもシチュエーションごとに大事に使わせて頂きます。

by eikoh

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present