BLOGKEEN 秋冬新作

2015.10.08

今週末はいよいよ朝霧JAMですね〜♪

今年もすごく楽しみです!!

行かれるかた準備のほうはいかがでしょうか?

CHACOはムーンシャインで出店します^^

だんだんと気候のほうも寒くなってきて、万が一の悪天候にも備えて、

特に冷えが一番にやってくる足元からしっかり準備して臨みたいですよね。

フェスやイベント、撮影の時、普段の日常などでもCHACOはいつも

KEENさんの靴を色々なシチュエーションで使い分けながら愛用させて頂いています。

そしてこれからの秋冬シーズン用に、本日KEENさんから新作&新色のシューズが届きました!!

テンションすっごい上がっています♪♪

IMG_6647
こちらが eikoh のメンズと

IMG_6650
こちらが waco のオーダーしたレディースです。

1014061_3q 二人とも新色のWINTERPORTⅡを選びました。

去年からWINTERPORTを使用させて頂いているのですが、底冷えする夜、地面がグチャグチャにぬかるんだフィールド、雨から雪の日まで、辛い過酷な天候でもムレることなく水に強く、快適に過ごせます。すごく脱ぎやすく履きやすいので、特にキャンプインのフェスではとても重宝しているマストアイテムです。しかも軽くて動きやすいので、出かけるのが億劫にならず、せっかくのフェスやイベントの楽しいテンションを足元からしっかり気持ち良く守ってくれます。これは疲労度にも一番直結してくるところなので、とても大事なことだと思います! 是非、一度WINTERPORTⅡの履き心地、暖かさ、気持ち良さを実感して頂いて、アウトドアの時間がより快適なものになればと想います。

今度の新しいモデルの靴もたくさん色々なシチュエーションで履かせて頂いて、率直な感想等をまたブログにUPしたいと思います。

KEENさんのサイトはこちらから
http://www.keenfootwear.com/ja-jp/

by eikoh

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present