BLOGFUJIROCK FESTIVAL 2018

2018.08.04


フジロックフェスティバル2018、今年でCHACOは10年目の参加となりました!
たくさんの方にジプシーアバロン、CHACOブースにお越し頂き誠にありがとうございます!!
今年はわこがお休みで、お友達のユウジさんにCHACOブースをお手伝い頂き本当に大助かりでした。

開催中かなりヘビーな雨や風にやられてしまう場面も多々ありましたが、そんなのお構いなく仕事中もアフターも、
フジロックがとにかく今年もとっても楽しかったです^^ 
レジェンドでヒストリーでもあるボブディランを観れたこと、生涯の想い出です。

フジロック&CHACOブースで撮らせて頂いたスナップ載せさせて頂きます。皆さんの笑顔、最高でした!!
またお会いしましょう^^

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present