BLOG「KEENFEST TOKYO MARCH 2020」出演

2020.03.29

「あなたと一緒だからできること」をテーマに掲げ先日コロナウイルスに立ち向かう人たちに、キーンが全世界で最大100,000足のシューズ(約10億円相当)を無償提供するという取り組みがありました。震災や災害がある度にマッチングペイを行なってたくさんの寄付をし、スタッフさんは現地へ行ってボランティアしています。
フジロックでのクリーン活動や西表島の自然・文化保護活動など、環境&社会問題に積極的に取り組んでいるKEENさんのアンバサダーとしてこんな時だからこそ明るく楽しい気持ちをみなさまにお届けできればと思い出演させていただきました。

ゲストにCHACOの撮影でよくモデルをして頂いている 柴田紗希さん、村濱遥さん、CZECHO NO REPUBLICのタカハシマイさん3人と、CHACOがずっと大好きなインターFM ラジオ番組 Lazy Sundayの ジョージ・カックルさんがMCで、面白オヤジトークに爆笑が止まらない30分でした!笑 
すごく楽しい時間の中、KEENさんの新商品 UNEEK SNKを都市型アーバンフェスでどうコーデを合わせていくかなど、意識高いファッション性について皆さんの個性溢れる充実した内容のトークでした◎

こちらの配信を見逃してしまった!という方は、4月5日までKEENさんYouTubeに当日のアーカイブが残されていますので、格好良いバンド演奏や、代表の竹田さんが語るKEENさんの活動ストーリーと合わせて、この機会におうちで楽しく是非ご覧くださいませ♪

モデルさん達を交えてCHACOのトークはYouTubeで1時間40分ごろから開始しています。

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present