BLOGColeman outdoor resort park ありがとうございました!

2017.05.30

週末はColemanさん主催のColeman outdoor resort parkにワークショップで参加しました。
2日間ともお天気に恵まれ、最高のフリーフェスでした^^
CHACOのワークショップには2日間で276人もの方に受けていただき、みなさんとっても可愛らしく変身されていました。
暑い日差しの中、長蛇の列を作ってお待ちくださったみなさま、本当にすみません。
そしてありがとうございました!!

そして日曜日は我らがえいこうのeikoh & Siiya Brownのライブでした!
素晴らしい空間のステージで胸がいっぱいになりました!

photo by aocky

トリを務めたリッキーのライブ、最高でした!!


チーム eikoh & Siiya Brown
左からゆりかちゃん、Siiya Brown、eikoh 、PAのなおくん。

まだライブ4回目のeikoh & Siiya Brownをこんなに素敵なステージに立たせてくださった、Colemanのみなさま
本当にありがとうございました^^
ライブをみて、きいてくださったみなさま、ありがとうございました!!!


2日目お手伝いしてくれた、ようちゃん。
ありがとうございました!!

CHACOのワークショップに参加いただいたみなさまのphoto snapはまだまだ続きます!
ぜひごらんください^^

https://www.flickr.com/photos/wacochaco/albums/72157681440083893/page1

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present