BLOGEarth Day 2017

2017.04.27

4月22日23日アースガーデン春@アースデイ東京 代々木公園
CHACO出店させて頂きました!
一点もののアクセサリーからCHACOBAND、さらにアクセサリー作りのワークショップも開催させて頂きました。

今回、参加させて頂き日本人のお客様はもちろん、外国からのお客様がとても増えていて、
色々な人種の人たちと国際色豊かな環境の中でアースデーを過ごさせて頂きました。

地球環境のために様々な企業さんや、人の活動も知れてとても楽しい充実した2日間でした。

また親しい出店者さんや、お久しぶりのお客様、友達にもたくさん会えることができて、
イベントシーズンが始まったんだなと嬉しく実感します。

お天気にも恵まれて日曜日はすごく暑かったので、ワークショップを受けに来て頂いたお客様と一緒にかき氷を食べました。

あと去年の12月からめでたくファミリーになったスタンダードプードルのマルルー。初めてのイベントデビューでした^^ みなさんにカワイイカワイイとたくさん犬好きの方に可愛がってもらえて、マルルーは明らかに調子に乗っているようです。笑

みなさんのお陰様で今年もすごく気持ちの良いアースデーとなりました。
Mother Earth にも感謝です。

ありがとうございます!! 

 ベルギーからの可愛いお客さん。日本語がとても上手でした◎

ハワイからのお客様。今回チョーカーが外国人のお客様にとても人気でした。

グリーンのタッセルイヤリングがとてもお似合いです◎

 アーティストの真鍋太郎さん&ようこさんにブースに遊びに来て頂きました。

http://www.earthday-tokyo.org

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present