BLOGHANA MARCHE ありがとうございました!

2017.03.01

週末2月25日26日はHANA MARCHE にて花冠のワークショップを開催しました!
たくさんのお客様に受けていただきとっても嬉しかったです^^
今回は花にまつわる色々なお店が出店していたり、花飾りをつけたタヒチアンダンサーさんたちの踊りをみれたり
全国都市緑化よこはまフェアシンボルキャラクターのガーデンべアとのコラボもあったりと、とっても華やかなイベントとなりました。
御誘い頂きましたタヒチプロモーションさん、ありがとうございました!!

写真はタヒチプロモーションさんのとっても美味し過ぎるパイナップルジュース^^ こんなに濃厚でジューシーで甘いパイナップルジュースをはじめて頂き本当に感動しました。

ワークショップの2日目の1回目と2回目の方に謝らなくてはいけません。
新しいフィルムカメラで撮影していたのですが、フィルムの巻き戻しを失敗してしまい、すべての写真が感光してしまいました。
初めて使ったカメラの撮影だったためこんなことになってしまい申し訳ありません。
以後、このようなことがないように気をつけてまいります。
2日目の1回目、2回目にワークショップを受けていただいた皆様、写真を楽しみにしていてくださった方、本当に申し訳ありませんでした。

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present