BLOGGREEN ROOM FESありがとうございました

2013.05.20

週末赤レンガで行われたGREEN ROOM FES。
横須賀かねよ食堂さんのブースでプチ出店させて頂きました。
じょんくん、かねよのみなさま本当にありがとうございました!
そしてCHACOブースに来て下さった全てのみなさま、本当にありがとうございました。
思い出と日焼けで心も体もぽかぽかです。

かねよgirls♡

友達のリカちゃん。スタイル抜群♪

かねよ看板犬のこたちゃん。

レインボーまつげ♡♡♡

AYATOMI♡

はなりんのS字ポーズ、すごくかわいい!

モデルの林えみりちゃん♡

大人気のHeather BrownもCHACO BAND気に入ってくれました^^

フェスのカメラマンといったら宇宙大使スター。わたしの髪型のお手本。

関口さんとかねよ食堂ジョン君と♪

Def Techのmicroさん
ニューカタログのモデルをしてもらったKealaちゃんと繋がりました♡

おかえりマミータ♡

CHUMSさんとのコラボリュックを持っていらっしゃいました^^

toe山根さんと春山さん♪最高^^

ベアちゃん!!

Kastane成田さんと新家さん、あこと♪

ROXYたちさんと♡

Rickie-gコーラスなつきちゃん♪

モデルのvivianとsofie♡

CHACOショーにも出てもらったモデルのゆーみちゃん♡
懐かしいリースをつけてきてくれました^^

マギーちゃん谷口さやかちゃん
マギーちゃんはROXYさんのカタログやサイトでもCHACO BANDを付けてくれています。
チェックしてね★
http://www.roxyjapan.jp/special/maggy/

ステージも最高に盛り上がってたRickie★

Gravity free♡

ロースカのなるさんと^^

今年も素晴らしい思い出がたくさんできました。
海の近くで、自宅からも車で30分の横浜。
素敵な人が集まる、GREEN ROOM FES 最高でした!
ありがとうございました^^

まだまだ続くphoto snapはこちら!!!
http://www.flickr.com/photos/wacochaco/sets/72157633542421142/

THANK YOU SOOOO MUCH♡

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present