COLLABOKastane x CHACO – MOTHER’S DAY GIFT

久々にKastaneさんと母の日のギフトを作りました。
今回は生花と花瓶のセットです。

– 4/26(水) 正午12:00 予約受付開始 –

“大切な人へ感謝の気持ちを込めて”フラワーギフトアイテムを数量限定でご用意いたしました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ______________

CHACO × Kastane FLOWER VASE SET
¥6,600

生花と花瓶がSETになったギフトアイテムです。
生花はカーネーションまたはアンスリウムのどちらかをお選び頂けます。
※二輪SETではございません。
______________

■デザイン
CHACO×Kastaneコラボのフラワーベースセットが登場。
母の日にぴったりな生花と花瓶のギフトを数量限定でご用意しました。

“あなたは私にとって大切な人”という意味の”You mean so much to me”
プレセントを渡すときにシンプルに相手に伝えたい言葉なので、
母の日以外にも誕生日や記念日など、大切な人への贈り物におススメです。

花瓶はポリカーボネートという割れにくいプラスチック素材。
透明度も高く、ガラスの250倍の耐久性が嬉しいポイント。

花は2種類でカーネーション(レッド)の花言葉は”深い愛”。
ピンクアンスリウム(ピンク)の花言葉は”飾らない美しさ”。
深いオレンジのような朱色が魅力のカーネーション。
1点1点色味が異なるのでそれぞれの風合いをお楽しみいただけます。
どちらも2週間ほど綺麗な状態で持ちます。

■素材:ポリカーボネート
ポリカーボネート(PC)とは高い衝撃性を持ち、対候性にも優れたプラスチック素材です。
光の透過性や屈折率はクリスタルガラスと同等で高い透過性と輝きを持っています。
ガラスの250倍もの強度で耐衝撃性に優れており割れにくく軽量で持ち運びしやすい素材です。
高温、低温に強く、耐熱性に優れています。(耐熱耐冷温度-30℃~120℃)

■使用上の注意
落下などの衝撃では割れない耐衝撃性を持っていますが、硬いものなどでダメージを受けた箇所に、傷や凹みが付く場合があります。
商品同士がぶつかると表面に傷が付く可能性があります。
直接火の当たるご使用は、変色や変形、割れの原因になるのでおやめください。
長時間水を入れたまま、または汚れたままですと、汚れが落ちにくくなる場合があります。

《ご予約について》

予約受付期間
4月26日(水)12:00~4月30日(日)23:59まで

※数量に達し次第、受付を終了させて頂きます。

詳細はこちら
Kastaneさんweb site
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ