NEWSCHACO 15th present campane

2021.01.13

2016年1月13日、CHACOと名付けて今日で15年めを迎えました!!
ものすごいスピードで進んだり、ゆっくり立ち止まったり、信じられないような出会いがあったり、いろいろな出来事がありました。
ここまで楽しく幸せにCHACOを続けてこられたのも周りの皆さんのおかげです。
CHACOに関わってくれてるみなさん、フォロワーのみなさま、本当にありがとうございます。

本来ならイベントを企画してファッションショーやライブを行ったりしたかったのですが、こんなご時世なのでほんの少しのプレゼントをご用意しました。
15周年なので15こプレゼントを用意しております🎁

プレゼント①
もうどこにも売っていないCHACOスマイルピローを1名様に

プレゼント②
おうち時間をほっこり過ごしてもらえるCHACOキャンドルを5名様に

プレゼント③
大人気のマーガレットエコバックを5名様に

プレゼント④
人気の髪飾り”クリームローズとパンパスグラスの髪飾り13点”を4名様に

<ご応募条件>

本日 1/13 〜 1/30までにCHACO ONLINE SHOPでお買い物された方の中から合計15名の方にプレゼントします🎁
ONLINE SHOPのご注文画面の中で、欲しい番号をご記入いただけるところがございますのでご記載ください。
当選日は1/31。メールにてご連絡差し上げます。

ステッカー1枚の購入からでも大丈夫です!
備考欄にメッセージいただけるととっても嬉しいです、励みになります!


こちらの画面で欲しい番号をご記入いただけます。

ご応募お待ちしております^^

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present