COLLABOタカハシマイ x CHACOコラボアクセサリー2020

今年もまいちゃんとのコラボアクセサリーができました!
今回は本当にじっくり、mm単位で変更しながらこだわりのアクセサリーができました。
とっても可愛くできたので、ぜひ皆さんにつけて頂きたいです。

今回も受注生産となりまして予約開始は9/29~10/5まで。
お届けは11月頭となります。

ミニスワロシリーズ
緑色の樹脂には中にオレンジ色のヘリクリサムをいれて、小さなオレンジ色のスワロをつけました。
オレンジ色の樹脂の中にはイエローのミニヤローをいれて、小さなグレーベージュのスワロをつけました。
まいちゃんがミリ単位で考えたこだわりの配色とバランス。ひとつひとつ丁寧に閉じ込められたお花をずっと眺めていたい美しいピアス&イヤリングです。

タカハシマイ x CHACOコラボ GRミニスワロピアス&イヤリング 2800円+税

タカハシマイ x CHACOコラボ ORミニスワロピアス&イヤリング 2800円+税

スワロシリーズ
Vintageジュエリーを感じさせる煌びやかなブラウンのスワロに、アイボリーの樹脂をまわりにつけ、可愛らしいお花を表現しました。
ゆらゆら揺れるパーツをつけたタイプは、お花が踊っているかのような愛らしさ。
光の中でキラキラと輝きを放つピアス&イヤリングです。

タカハシマイ x CHACOコラボ スワロピアス&イヤリング 3500円+税

タカハシマイ x CHACOコラボ スワロゆらりピアス&イヤリング 5500円+税
タカハシマイ x CHACOコラボ ホワイトグレーネックレス 3500円+税

ミルクゴールドシリーズ
金箔と白の着色を混ぜて、美しい層を表現したミルクゴールドシリーズ。
丸い樹脂には半円のゴールドのプレート。
原石風の樹脂は透明アクリルの丸みのあるパーツを。
シリーズ中、一番大きなミルクゴールドの樹脂にはかすみ草をいれて、簡単に髪にセットできるポニーフックをつけました。

タカハシマイ x CHACOコラボ ミルクゴールド原石風ピアス&イヤリング 3000円+税
タカハシマイ x CHACOコラボ ホワイトグレーブレス 2500円+税

タカハシマイ x CHACOコラボ ミルクゴールド丸ピアス&イヤリング 3000円+税

タカハシマイ x CHACOコラボ ミルクゴールドポニーフック 3500円+税

ネックレス&ブレス
ピンクグラデとホワイトグレーのリーフ柄ネックレスとブレス。
季節問わず様々なお洋服に合わせられるデザインで、特に刺繍やエスニックのお洋服と相性抜群です。
裏面はゴールド。
ブレスとネックレスは動きに合わせてひっくり返りやすくなっていますので、両面楽しんでいただけると幸いです。

タカハシマイ x CHACOコラボ ピンクグラデブレス 2500円+税

タカハシマイ x CHACOコラボ ピンクグラデネックレス 3500円+税


全てのイヤリング&ピアスは上記のラインナップよりお選びいただけます。

A イヤリング金具ネジバネ
B イヤリング金具蝶バネ
C イヤリング樹脂
D ピアス金具
E ピアス樹脂

CHACO x タカハシマイコラボ

予約期間 9/29 21:00〜10/5 23:59
お届け予定 11月上旬
販売場所 CHACO ONLINE SHOP

アイテム一覧

スワロピアス&イヤリング 3500円
スワロゆらりピアス&イヤリング 5500円
GRミニスワロピアス&イヤリング 2800円
ORミニスワロピアス&イヤリング 2800円
ミルクゴールド原石風ピアス&イヤリン 3000円
ホワイトグレーネックレス 3500円
ピンクグラデネックレス 3500円
ホワイトグレーブレス 2500 円
ピンクグラデブレス 2500 円

model @Mai takahashi
photo @eicou
hairmake @Alysa Ichiki