BLOGKEEN new shoes

2020.07.15

春夏物のKEENさんのシューズが届きました!
特に気に入っているシューズたちをご紹介いたします。

ゼラポート ツー
見て履いて、とっても楽しい気分になる、とってもフィットするサンダルです!
デニムやオールインワンに合わせてるのがお気に入りです^^

ラナ クロス ストラップ サンダル
上質なレザーとクッションで歩いても素敵に柔らかく、足にピタッと寄り添ってくれるサンダルでとってもお気に入りです。

エル バックストラップ
1足でPETボトル約3本分のリサイクルしたとってもエコなサンダルです。
履いていても踊れるような軽やかさで、たくさん歩いていても痛くならない、本当に夢のような一足です。
シューズがまさかペットボトルの再利用でできるなんて、本当に素敵ですよね。

ニューポート エイチツー
レインボーの鮮やかなカラーがとてもお気に入りで、気分を高めてくれます。履き心地もすごく気持ちよく、丁度良い具合にフィットして、歩くのも車の運転中まで足が疲れず快適で、夏の必需品です。

ユニーク ツー スライド
落ち着いたカラーと質感がとってもナイスです。玄関に置いてあるだけで、愛着沸きます。履き心地も滑らかで、ちょっと近所や庭を歩くだけで気分がすこぶる良いです。廃棄物を軽減するコードジャンクションアッパーと、 接着剤を低減する製法を採用したエコロジカルプロダクトというのもまた、地球環境を大事に想い物作りを丁寧に行うKEENさんの姿勢がワンダフォー!

一目惚れした渋い、格好良いの中にも可愛いさまである、ポーツマス II | レザーシューズ
とても大事にしているシューズで、フォーマルな席やお気に入りのスーツ等と合わせて楽しみたいです。

お出かけしづらい現状の昨今ではありますが、ちょっとしたお出かけ、近所の散歩でも、是非皆様もKEENさんの素晴らしい履き心地と、気分を上げてくれるデザインをこの夏うんと楽しんでください^^

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present