BLOGLIVE EGG BUDOKAN

2017.03.02

photo:Nobuyuki_Kobayashi

少し前ですが、2月29日東京・渋谷のライブハウスshibuya eggman主催のイベント「LIVE EGG BUDOKAN ~shibuya eggman 35周年 大感謝祭~」に行って参りました。

渋谷のeggman35周年を祝った武道館でのライブは豪華なアーティストさんのライブが盛り上がり
いつもモデルをしていただいている、タカハシマイちゃん属するCzecho No Republicも登場しました!

会場は大盛り上がり、マイちゃんも一段ときらきら輝いていて、パワーをたっくさんもらいました。
武道館でチェコのライブを観れる喜びで体が震えて、本当に幸せな時間でした。
マイちゃん、チェコの皆さん、御誘いありがとうございました!!!

写真は最近マイちゃんが愛用してくださっているCHACOのアクセサリー。
とってもお似合いです^^

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present