BLOGFUJI ROCK FES ありがとうございました!

2014.07.29

7月25日26日27日苗場スキー場にてフジロック2014に出店してまいりました。
アバロンの丘にCHACOを探しにきて下さったみなさま、本当にありがとうございました!!!

IMG_4818

2011年のカタログモデルもしてもらった仲川キラちゃんが遊びにきてくれました★
いつみてもほんっとかわいい^^

IMG_4815

フェス好きにはおなじみ、Lj編集長きくちさんとフィールドオブヘブンでも大活躍したNabowaのいたるん。

IMG_4867

Kastaneなんば店藤原店長とあべの店高橋店長♡

IMG_4857

かわいいあられちゃんがきてくれたり

IMG_4864

チェコノーリパブリックタカハシマイちゃんは去年作ったチェコ×チャコのコラボバンドを巻いてきてくれました。

撮ったり撮らなかったりのphoto snapはこちら♪
https://www.flickr.com/photos/wacochaco/sets/72157645579016140/

IMG_4789

今回もたくさんKEENさんの靴を履いてフジを行ったり来たり。
わたしはすぐ虫にさされるのでフェス中は少しでも足を守れるトレッキングブーツを履いてます。
このpyreneesという名のブーツは頼もしかった。
そして一番のお気に入りは手前の2足、Class 5というとっても軽いサンダル。
これを履いたらもう他のサンダル履けない!!という位最高でした。

8月もフェスを駆け抜けてがんばります!!

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present