BLOGニューブティックDOUDOU♡KULAKULAリニューアル

2013.03.09

わたしの大好きな友人、CHACOをはじめて一番初めにモデルになってもらった、あこ♡
横浜伊勢佐木町にとってもかわいいブティック「DOUDOU」を明日3月9日にオープンします。
あこのセンスが爆発したかわいい小さな空間は居心地抜群。
気を抜いたら全部買い占めたくなる程かわいいアイテムが揃っています。
CHACOの商品も揃っておりますので、是非お店をチェックして下さいね^^

DOUDOU FaceBookページ
https://www.facebook.com/pages/Dou-Dou/363053657143766

そしてあこの旦那様、なるほが経営するKULAKULA diningが本日リニューアル!
桜木町の駅からほんとにすぐで、わたしたちもかなり活用してます♡
大きくなったKULAKULA、早くごはん食べに行きたい!
http://kulakula.info

素敵なあこなるほはなりん + CHACOバンド巻いているドノバン笑

学生時代からの友達が自分の店を持ち、お店を大きくし、夢を形にしていく様は、ものすごい希望を与えてくれます。
どんどん楽しい事を形にしていっていて、やり続けて行く。

みんなのいいエネルギーを未来に向けて、明るい世界を築いていきたいです。

/////今週末CHACO出店//////

2013年 3月9日 SYNCHRONICITY’13
http://www.synchronicity.tv/index.html

2013年3月10日11日 Peace On Earth
http://www.peaceonearth.jp

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present