BLOGBack to Japan

2013.02.22

2013のカタログ撮影で初オーストラリアとフィジーに仕事とお休みの旅を合わせて、2週間程行って参りました。その間なかなか連絡が取りづらかった方々がいらっしゃって、大変なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。。

1年で2度こちらと赤道の向こう側で夏を体験したのは初めてだったので、気候もテンションも常に超最高で、パッパラパー! とはまさに己の代名詞のようでした。わこはハート形のサングラスの日焼け跡がパンダのようです。笑

また寒くなると必ず腰痛がやって来るというお爺ちゃん体質の自分のフヌケな腰にも、太陽の神さまに祝福されているような天国のような島と国で、初めて会った人たちとたくさん笑って、気持ちいい光をたっぷり浴びさせてもらいました。これからのフェスシーズン、一年しっかり腰を据えて頑張れそうです。笑

もう少し落ち着いてきたら、向こうで撮って来た写真などブログに載せていきたいので、良かったらまた是非見に来て下さい。

いつ声を掛けてくれるかな? と向こうでちょっとドキドキしなかがら待っていた

G’day Mate! グダイメイト!

という特有の挨拶。けれど誰もそんな挨拶をオーストラリアでしてくれる人にはめったに出会わなく、高校生のときニュージーランドで自分の覚えて来た英語のほうがよっぽどインパクトのある英語なんじゃないか? と疑えてきて、ちょっとというか結構ショックを受けてます。笑

Ta!

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present