BLOGCHACO2013ファッションショー

2013.01.27

2013.1.25(Fri)
CHACO 2013 fashion exhibition night@Velours

ファッションショーのモデルちゃんたち。
仲川希良ちゃん、MCのまつゆうちゃん、ムラタサキちゃん、タカハシマイちゃん、清宮ゆーみちゃん、阿久津ゆりえちゃん、CHANMIKA、ダーシャ、アナクララ


大好きな羊毛とおはなちゃん

安定したMCのまつゆうちゃん。


清宮ゆーみちゃん、仲川希良ちゃん♡

CHANMIKAの後ろ姿にスター!

S口さん、ようこさん、あづみさん、わこ、みかんちゃん、野宮真貴さん、太郎さん♪

かわいいうえぽん、めっちちゃん、くもんちゃん♡

お手伝いしてくれた親友たち♡

左から、わこ、坂本美雨ちゃん、salyuちゃん、アニャンゴちゃん♡

阿久津ゆりえちゃん、ムラタサキちゃん、タカハシマイちゃん☆

先日、関係者向けのCHACO2013新作お披露目会を行いました。
大好きなアーティスト「羊毛とおはな」のライブ
人生初のファッションショー
人生初の受注会
初めてだらけで至らない点もたくさんあったと思います。
半年前からあたためていたこの企画。
年越しはままならないまま、真剣に考えてきて、時にはぶつかることもありました。
でも、あのランウェイをモデルさんたちがとっても素敵に歩いていた事。
見ているゲストの顔がきらきらしていたこと。
本当に嬉しかったんです。
ヘアメイク以上に真剣に取り組んでくれためっちちゃん、ファッションショーでの動きを教えてくれたスタイリストの岡田早苗ちゃん、この2人なしには絶対できない事でした。
この企画を支えてくれたすべてのみんなに本当にありがとうございました!!
ハリー、もりけん、かえちゃん、早苗ちゃんのお手伝いさん、ともみちゃん、たかおちゃん、スター、堀君、よしこ、しおんちゃん、まみちゃん、ゆっけ、さきちゃん、めぐちゃん・・・。
そしてお越しいただいた全てのゲストのみなさま。
本当にありがとうございました!!!

写真は全てみんなからもらったものです!
ショーの写真はプロカメラマンの写真をいただき次第、UPしていきます。
楽しみにしてて下さいね♪

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present