BLOGNEW ACOUSTIC CAMP 18

2018.09.18

今年も群馬 水上で行われた ニューアコースティックキャンプにCHACO出店させて頂きました。

連日みなさんに花かんむり、カチューシャ、耳飾り作りのワークショップ作りにご参加頂き、持っていった材料がなくなってしまうほど本当にたくさんの方にご参加頂きました。ありがとうございます!!
特に小さなお子さまと親子で一生懸命一緒に気持ちを込めて物作りに励む姿がとても印象的で、CHACOとしてもすごく良い思い出になりました。

ニューアコは緑や自然がとても綺麗でその中でたくさんの素晴らしいミュージシャンの音楽が、柔らかいアコースティックの音で気持ちよく包んでくれます。そんな最高な環境の中でオートキャンプやアウトドアが思い切り楽しめます。ColemanさんとのCHACOのコラボテントやサンシェードをお客さんのテントサイトで使用して頂いているのも見れてとっても嬉しかったです♪

すごく気持ちの良い環境のなか出店させてもらい、たくさんの方の笑顔が見れて、いっぱい良い音楽を聴けて踊れて最高に楽しかったです。また皆さんとニューアコで会えますように。

イベント中雨に強く降られてしまう場面もあったのですが、水たまりに足を浸かってしまっても、KEENさんブーツのお陰様で足が全く濡れず、むれず、軽くて疲れ知らずでした。

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present