BLOG NEW KEEN SHOES

2018.10.22

CHACOの2人がアンバサダーを務めさせて頂いている、KEENさんから秋冬の新作が届きました!


2人でお揃いのアイテムもあります。

こちらはレディース。
わこチョイスのシューズは、可愛さと、履きやすさを重視しています。
息子が生まれて、より安定感のあるシューズを、簡単に脱ぎ履きできるスリッポンタイプのハウザーを2色選んでいます。
毎年、この形は本当に重宝していて、あったかいし楽チンだし、可愛いし、大好きなアイテムです。
今回とっても届くのが楽しみだったカーキ色のブーツ、ベレテア キルテッド。
ソールと靴紐が赤くてとっても可愛いのに、防水で保温性のある優れもの!

先日のシバちゃんとの撮影でもスタイリングにとってもあっていました^^

そしてKEENさんから贈られた、息子初めてのファーストシューズ!
やっと履けるようになりました^^
小さい息子もいっちょまえに見えます!!


こちらはメンズ。
英光チョイスのシューズたちです。

履きやすさ、履き心地がたまらなく好きでスリッポンタイプを2つチョイスさせて頂きました! どこに履いていっても家の絨毯の上を歩いているようなあったかい感覚に包まれて最高です◎

ユニークEXOデザインが見たことのないようなスタイルがすごく格好良いです。ニットとUNEEKコードジャンクションをハイブリッドされていて足にフィットします! このユニークEXOに合う洋服を選んでお出かけしたいと思います♫

革靴のGRAYSON SLIP-ONとGRAYSON CHUKKAは色合いがとにかく好みで選びました。
こういった種類の靴は普通どうしても重たくなってしまうと思うのですが、不思議なくらい軽くてフォーマルな日も疲れ知らずでたくさん歩けます。余分な素材を使っていない分、素足感覚なのも嬉しいです!

KEENさんいつもありがとうございます。

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME フジロック fujirock festival フェス event