BLOG KEENさんからのシューズ

2017.03.02

先日、初武道館ライブも行ったCzecho No Republicのマイちゃんと武井君とKEENの展示会に行ってきました^^
KEENさんの展示会は毎シーズン、わくわくと未来を楽しみにすることのできる一大イベントです。

そしてわたしとえいこうの選んだ春夏のシューズがこちら。

こちらがわこが選んだウィメンズ・シューズです。
今回は新しくなったユニークを多めに、使いやすいカラーをチョイス。

手前左のグリーンのユニークは夏フェスにもぴったりで、カラフルなワンピースにも合わせたいです。
手前右のブラウンは使いやすい色合いで、これからの春夏フェスの定番となりそうです。

手前真ん中のシューズはわたしには珍しい配色ですが、スナフキンのような色合いで、デニムやオーバーオールに合わせたいと思っています。

前回頼んで、とっても履きやすかったのが、右奥のかかとなしのユニークです。
ちょっとのお使いやお家まわりではいたり、テントからでてひっかけたりと、とにかく使いやすかったので、今回はかわいい白を選ました。

左奥のサンダルMAUPINはグレーをもっていて、本当にはきやすくて夏中これを履くくらい気に入っていたので
今回はどんな時にも合わせやすいブラックを選びました。
歩きやすさ間違いなしのサンダルです。


こちらはえいこうの選んだメンズ・シューズです。

左上のマーピン/サンダル。前回も色違いの物をオーダーさせて頂いたのですが、あまりにもの履き心地の気持ち良さ、楽ちんさから、フェスや街履き、海外へ行くときどこでも履き続けて、今回また色違いで新調させて頂きました。ワンタッチで着脱できるアタッチメントと、引っ張るだけでフィット感が得られるワンプルウェビング機能が、シンプルで便利な優れものです。ほんとうこの履き心地は病みつきになります^^

そして、今回はじめてオーダーさせて頂いた手前側2つのオープンエアースニーカー。名前の通り空気に包まれているような新たなる履き心地でした! すごくスタイリッシュなデザインにはインターロッキングコードシステムに、5mmのオーバルナイロンコードが使用がされていて、可愛くも格好良く、色々なスタイリングができる頼もしいシューズです。これからのイベントやフェス、アウトドア色々なところへ一緒に、元気良く出かけて行きたいです! 

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO TRIP FASHION MUSIC ART HOME