BLOGSWEET LOVE SHOWER ありがとうございました!

2016.09.01

2016.8.26.27.28.山中湖で行われたSWEET LOVE SHOWER 2016。
CHACOブースにたくさんのご来店ありがとうございました!!

1日目は晴天、2日目はどしゃぶり、3日目は曇りからの霧と雨。
大変な環境でしたが、みんな音楽の力で笑顔いっぱいのイベントでした。
今年も参加できてとっても嬉しかったです^^

今回は久しぶりに、TOWER RECORDS夏フェス応援グッズで過去に作られたPENTAXのカラフルカメラでスナップ撮らせていただきました。

IMG_0572

IMG_0539

IMG_0540

IMGP4475
お客様お手製のCHACOちゃん。フェルトで作られていてとっても嬉しかったです。

IMGP4482

IMGP4486

IMGP4491

IMGP4492

IMGP4497

IMGP4498

IMGP4513

IMGP4523

IMG_0514SWEET LOVE SHOWER 限定耳飾り、完売ありがとうございます!!

IMG_0580CHACO 10th partyにモデルで登場してくれたゆりっぱちゃん♡

IMG_0596CHACO本にも出ていただいたたけすえちゃんも遊びに来てくれました!

IMGP4535

IMGP4544

IMGP4547

IMGP4566

IMGP4567

IMGP4572

IMGP4602

IMGP4613

IMGP4478

IMGP4522

IMG_0597

まだまだ続きphoto snapはこちら
https://www.flickr.com/photos/wacochaco/albums/72157673152030856

CHACOの次回の出店

⭐︎9月17日18日 NEW ACOUSTIC CAMP
⭐︎9月24日25日 りんご音楽祭

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present