BLOGACO CHILL イベントレポート

2015.05.18

ACOUSTIC × CHILDREN × CHILLOUT!

気持ちのいい緑に囲まれたおいしい空気の中、
富士山の自然の恵みに抱かれた時間の中で
おもちゃ箱をひっくり返したような
賑やかで鮮やかな最高に楽しい会場でした!

IMG_0208

普段なかなか体験できないような体やたくさんのワークショップやレクレーションブースが軒を連なっていました。
CHACOはお花のオリジナルヘアゴムを作るワークショップを行いました。

IMG_0271

こどもとお父さん、お母さんと力を合わせながら一生懸命、物作りをしている姿は
みなさん大きな笑顔に終始溢れていました。

s
会場のかわいいステージから鳴り響くアコースティックのライブも、
メローなものからグルーヴィーなノリのもの、アイリッシュまで
どれもすごく気持ち良く、皆さん踊り廻ってました♪

スナップまとめたのでこちらから、是非ご覧ください^^
https://www.flickr.com/photos/wacochaco/sets/72157653020015225/with/17608543788/

二日間最高に楽しい時間をみなさんと過ごさせて頂き、とっても嬉しかったです!
またお会いしましょう〜♪
ACO CHILL ありがとうございます!!

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present