BLOGRISING SUNありがとうございました!!

2013.08.24

一週間経ってしまいました。
北海道の思い出にひたりすぎています。

今年も北の大地の大きなフェスに出店できてとっても嬉しかったです!!!
お客様、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。
今年は帯広のアイドルしおんちゃんがフルで参加してくれたお陰でさらにCHACOブースに花が咲きました。




Kastaneのみなさまもライジング♡
CHACOアレンジがとっても素敵でした^^

青い池。本当に青かった!!!

久々のBoojil。メキシコ土産ありがとう♡

噂の六花亭のかき氷。いちごと抹茶をいただきました。

英光も元気に出店できました。
私達は北海道の魅力に魅せられてしまい、夏は住みたいくらいです。
また来年も戻ってこれるよう、これからもがんばります^^

RISING SUN PHOTO SNAPはこちら♪

http://www.flickr.com/photos/wacochaco/sets/72157635205044673/

次の出店はSWEET LOVE SHOWER!
はじめてなので、とってもワクワクしてます。
行かれる方は是非CHACOブースに遊びにきて下さいね^^
http://www.sweetloveshower.com

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present