BLOGアースガーデン夏ありがとうございました

2013.07.13

もうあっという間に先週ですが、アースガーデン夏@代々木公園。
CHACOブースにおこし下さったみなさま、ありがとうございました!
最高に暑くて楽しくてクラクラした2日間。

1日目はまつゆう*ちゃんが売り子のお手伝いしてくれました。
カメラマンのゆかちゃんとぱちり。

ゆいちゃん♡一点ものウサギカチューシャ。

PICARO太郎さんとようこさんもきて下さいました♡

CHUMS表参道なかの店長★差入れありがとうございました^^

CHUMSりおちゃん♡

えりちゃん^^

2日目は幼なじみのよしこ登場。

今回初出店のあこちん♡ひとで可愛かったなぁ★

写真が今回全然撮れませんでしたが、一点物へアゴムとバレッタはあっという間になくなってしまいました。
ほんとうにたくさんの方に見て頂けて嬉しかったです^^

今月末はフジロック!
アバロンステージでお待ちしております^^

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present