BLOGオオカミバンド

2013.05.09

自分たちは周りの人にいつもヒッピーのような
印象を与えているせいなのか、
新しいロックフィールドにいると
物凄いアウェー感あるね、とよく言われます。が、
音楽に関してはほんとうに雑食で、
どん欲なまで旨いものはなんでも食べにいきます。笑

全国のCDショップ店員の投票のみで選出されるCDショップ大賞で、
大賞受賞作品に選ばれてから最近知った・・・

エレクトリックレディーランドと呼ばれる地球の最果てで、
天才生物学者であるジミー・ヘンドリックスによる
マッドサイエンスの結果生まれた
頭はオオカミ、身体は人間という究極の生命体

最近、仕事中、フェス会場に向かう間のロングドライブ
どこでも、よくオオカミの音楽が爆音で流れていて
頭を縦にブンブン振りまわしては日々パワーをもらってます。笑

いま日本だけでなく世界からも絶大な人気が集まっているので、
同じフェス会場にいても
入場規制がすぐかかってしまうので、
今までに一度もライブが観れませんでしたが、、

な、ななんと!
先日、1万人分のチケットが僅か1分で完売してしまった
初日本武道館のライブに、
神さまが呼んでくれました!! 感謝

音、映像、ステージ、パフォーマンス、
どれをとってもすべてが見たことのないものだらけで、
すごく楽しくとっても刺激的な真新しいライブでした。

そして、あんなに格好良い、
世界に誇れるロックスターがいま
日本のロック小僧たちの前に
いることもなんだかとっても嬉しくてしょうがなかったです^^

ライブを見ていてここまでの成功を手にするまでの
言葉では語ることのできないような道のりに対して、
熱狂で応える一万人の一体感の光景も爽快で、
この熱はまだまだ冷めそうにはありません。笑

ほんとうに噂以上のものすごい新しい世界観で
心の底から夢中になって楽しませてくれた、
オオカミ達にまた会いに行きたいです。

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present