BLOG イラストレーター 宮島 亜希さん

2013.05.13

何年前でしょうか、亜希さんの絵を初めて見たのは。
当時亜希さんに出会った頃、銀座のソニービルの壁一面に彼女の大きな絵が飾られていました。
独特な女性の顔が美しく、虹のような色合いにどっぷりはまってしまいました。

いつか絵を描いてもらいたいな。
そんな気持がずっとあり、今回のカタログのビジュアルイラストを描いてもらったのがこちら

CHACOの新作「CANDY POP WREATH」を被った女の子を描いてもらいました。
この絵を大きなポスターにして、部屋のリビングに飾っています。
この絵はCHACOの新しいカタログに使わせてもらっています。
まだ見ていない方は是非チェックして下さいね★

こちらは亜希さんとの夢のコラボレーション。
実際のCHACOバンドを巻いた、女性の絵。
立体と平面でとても面白い作品です。
亜希さんの絵とCHACOバンド。

「ハンバートハンバート大好き展」でも亜希さんの絵に
CHACOも協力させていただきました。

あきさんの絵は至る所で見ている方も多いと思います。

青参道MAP。

各駅で見かけるフリーペーパーは毎号亜希さんの素敵な絵が表紙です。

亜希さんの絵は素敵な女性と、お花、動物が多く描かれています。
CHACO好きのみなさんならきっと「素敵!」が共感できると思います^^

亜希さんのwebページはこちら
http://akimiyajima.com

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO TRIP FASHION MUSIC ART HOME