BLOGFiji

2013.04.03

こんにちは

なんだか雨ばっかりですが、外の雨を見ながらたまった仕事を片付けて、写真の整理したり、ギターの新しいフレーズを覚えるのには良い天候のような気がするこの頃ですが、ちょっと寒い。。春は何処ですか?笑

↑最近、家でよく掛かっている曲  THE MIDDLE EAST blood
静かにテンションを徐々に上げられる感じと、声が良し◎

早くもっとあったかくなりますようにと、オーストラリアの後に行くことのできたフィジーブログです☀ フィジーは10代の頃からずっと行きたくてしょうがない憧れの国だったので、夢が一つ実現できて本当にとっても嬉しいです。

クルージングに参加してフィジーの島をいくつか廻りました。

がぁーーーー
船のマストの上でゴロゴロしながら島へ向かいます。

観光客を呼び寄せるために、海に発光塗料かなにか入れちゃったんじゃないか? と勘ぐるほど、ほんとうに綺麗すぎるぐらい綺麗でびっくりしました!!

すこし船を止めて海に潜ってシュノーケリングをしました。色とりどりな見たことのない魚に見とれているあいだ、嫁が潮にどんどんと流され、呆然、、汗

フィジーだからとかではなく、海本来の色は実はきっとこういう色なのかも。

もしこんなに綺麗な海を自分の住んでいるところで毎日見られるなら、電気とか工場とかが全然なくてかなり不便な生活でも、きっとそれでも夢があって、シンプルで豊かなハッピーな生活を送れる気がします♪

島到着。

島のガソリンスタンド。かわいい

自然が自然のままに作り上げていく色と世界の虜になります。

フィジーにいる女の人、男の人もみんな関係なしに花を頭にみんな飾っていて皆素敵◎

このあとに無人島にも行く機会があり、そちらの方もまた今度載せたいと思います。

わこが4月1日からアウトドアファッションサイト「ROOP」さんで8月までブログを担当することになりました。フェス情報&アウトドアのことなど、色々書いていくので良かったらどうぞご覧ください♪

http://roop-outdoor.com/waco/

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present