BLOGアースデー東京2013ありがとうございました

2013.04.23

週末は本当に寒かった!
いよいよ風邪を引いてしまうのではないかと思うほど心底冷えましたが
たくさんのお客様お友達お仕事関係の方にお会いできて、心もほっこり。
あったまりました。
CHACOブースではこの日からCHACO2013COLLECTIONのカタログと
タワレコ夏フェス応援グッズのカタログを配布開始。
ものすごい量があっという間になくなっていきました。

タワレコさんのふろしきバッグがかわいい、まつゆうちゃん♡
新作リースもぴったり♡

アースガーデン秋でも会ったかわいい姉妹ちゃん。
大きくなってて感動しました♡

一点物のリースでにんやりのゆいちゃん♡

ピースバードファミリー♪

名古屋からこの日の為にいらして下さった伊藤様♡
一点物のリースゲットしてくださいました。

FESTIVAl LIFEのけんさん、帽子にバレッタぴったり!

weddingでリースの交換こするためのリースをゲットしにきてくれました。
いつもありがとうございます♡式楽しみですね!!

じゃいこちゃんありがとう^^

この方の髪の色にとっても惹かれました。かわいい〜♡

ハイビスカス付きのリースをご注文下さいました♡

妊婦のももねえさん♡

アースデー終わりにはKastane新家さんとPICARO太郎さんの展示に、富ヶ谷ルバンへ♪

素敵な犬と猫、おいしいパンとスープ、自然派ワインと戯れました。

日曜日。ようこちゃん^^

アースガーデンってやっぱり素敵。

久々のえみ^^

ひめとまま。いつも本当にありがとうーーー♡

太郎さんが遊びにきてくれました^^

ブリュッセルグリフォンのルーカスくん。
ほんとにイウォーク族に入れるレベル。
最高にかわいかった♡

TAKE & UDU & 初TANE!!!

Kastane町田店上杉ちゃんとお友達。可愛かった^^

CHACO祭壇見せてくれてありがとうございました♡

mur mur magazine (わたしの愛用書)でも連載してるたくや王子。
実は羊毛とおはなちゃんのこのPVにも王子が!!
王子ファン必見。

イラストレーターsachicafeちゃんファミリー

毎年、本当に最高なアースデー東京、スタッフの皆様、ボランティアのみなさん、
CHACOブースに来て下さった全てのみなさま、ありがとうございました♪

posted by waco & eikoh

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present