BLOGイベントレポート★シンクロニシティ、ピースオンアース、Amalkaのパジャマパーティー★

2013.03.19

★2013年3月9日 SYNCHRONICITY’13
今年初出店のイベント「シンクロニシティ」はチケット完売となる本当に大人気のパーティーでした。
各バンドで興奮しましたが、中でも奇妙礼太郎さんのステージが熱かったです。

Kastane井上さんと敷田さん♡

ひめとままありがとう^^

★翌日3月10日,11日 Peace On Earth
311 東日本大震災 市民のつどい「ピース オン アース stage」
震災から丸2年目の日、未来に向けて黙祷を捧げました。
ReNatureさんのドームにマサさんのキャンドルとネノウワサの桜の花。
ここでは追悼の献花を捧げる事ができました。

敷田さんどらやきありがとうございました^^

さおりんドーナッツありがとう^^

お世話になっているSOLのリリーさん

シンクロニシティオーガナイザーの潤さんとみんなで。
潤さんありがとうございました^^

★3月15日 Amalka X Kastane のパジャマパーティー

東欧チェコのアニメ「アマールカ」とかわいいレディース服の「Kastane」さんのパジャマパーティーに参加してきました!
取材陣に囲まれる中、かわいい女子の花園ができていました♡
CHACOのアマールカリースもたくさん被っていただいて、とても嬉しかったです^^

足立梨花さんもアマールカちゃんに!

Kastane伏見さん♡

まつゆうちゃんとKastaneプレス山本さんと^^

長瀬さんのとっても可愛いリースの編み込み

新家さん、えいこう、わこ、まつゆうちゃん、谷口さん。

パジャマ女子の花園♡

各イベントでお会いできましたみなさま、ありがとうございました♡

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present