BLOGCHACOファッションショー photo by 宇宙大使☆スター

2013.02.02

CHACOを応援してくださる一人一人の皆様のお陰さまで、
才能に溢れた優れた仕事をする仲間と
先日はCHACO 2013 fashion exhibition nightを
最高の形で実現できたことが未だに夢のようです。
思い出しては気持のいい余韻にたっぷり浸っています。笑

もちろん反省すべき自分たちの至らなかったところも
たくさんありました。そういった点を来年の課題にして
またみなさんにもっと楽しんで、もっと喜んで頂ける成長した
CHACO fashion exhibition を続けて行えればと思いますので、
またどうぞよろしくお願い致します。

CHACOを支えて頂いている皆さんにどれだけ
感謝しても感謝しきることのできない想いでいっぱいで、
自分たちはほんとうに幸せ者です。

ありがとうございます。

イベントに二人のカメラマンに撮影に入ってもらいました。
今回のブログはフェスの写真などでも人気の宇宙大使☆スターさんに
撮って頂いた写真です。frickrからもアルバムをご覧頂けます。

Have fun^^

衣装協力
Kastane
ROXY
SOL
CHUMS
KEEN

RELATED ARTICLES

SEARCH

TAGS

EVENT COLLABO PRESS SHOP COLLECTION PRODUCTS WEDDING INFO FASHION TRIP MUSIC ART HOME present